2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

オープンから半年ですがいろんな方から 励ましメールやらカキコやら頂き、心温まる04年でした。 雪が降っている中、井上陽水の「心もよう」なんか聞いていると、 走馬灯のようにサイトオープンからの色んなことを思い出したり・・・・・・(なんでだ) Jリ…

いずれサポティスタの方でもかかれるんですが、 ちょっと参加者側の視点から選考会の様子を書こうかと。 それにしても濃すぎる内容でした。 えー、今、半分ほどコラム書き終わりました。 意外に長編です。 しかし書いてて面白いのでノリながら書いてます。 …

雪、ガンガン降ってる。 こんな日にかぎって外出する用事が。 うーむ、「サポティスタ年間最優秀サイト公開選考会」に いくんだけれども、この雪じゃあまり人来ないかもなと思って日記の方で告知。 僕行きますので暇な方は六本木へ。 といってもこの寒さ、ハ…

■FC東京がダニーロ獲得を発表 FC東京は本日、インテルナシオナルのブラジル人MFダニーロ(23)を獲得したと発表した。 誰、誰、ダレダレダレ? しかも若っ!!! ダニーロ?相変わらずいい名前の選手連れてくるな・・・・・・ 無難に●●●ニーニョだとか、 ブ…

相互リンクコーナーを設置しました。 記念すべき最初のリンク報告はスーペル・モンテさんでした。 リンクした方は随時報告お願いします。 突然ですが、さだまさしの防人の詩が 無性に、ホント突発的に聞きたくなってきて図書館へ。 しかしCD無かった・・・…

年賀状やっと書き終わりました。 そしてコラムリニューアルUPが続く。 過去のコラム見返すと、 結構直すべき部分や追記すべき部分が多いんですよね。 沖縄かりゆしのなんか特に。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

昨日はクリスマスイブでしたが、晩飯がおでんでした。 (´・ω・`)ショボーン でも味がしみててうまかった。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

今シーズンまとめコラムとして、 大分トリニータ編をUPしました。 で、こんなコラムUPするとJの全クラブやってしまいがちなんですが 正直全クラブやってると時間がとても足りないので 個人的に気になったクラブのみ取り上げるという方針になりますので、 そ…

昨日、アルビレックス特集の番組見てたんですが、 カルキンが出ててビックリした。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

こんばんわ。 重大なお知らせを発表し、 その後掲示板の方で一人一人に返信した後、 (超前半だけになってしまいましたが) ずっと音沙汰なしで申し訳ありませんでした。 m(_ _"m)ペコリ その間どうしてたかというと、 以前メールいただいた方などにメールに…

あー昨日なんか試合ありましたっけ? ああ、ザスパとヴェルディの試合やってましたね。 天皇杯? ふーんそんなのやってたんだ。 ってこんなバカみたいなトボケかたしたところで 因縁の相手であるレッズに負けたという事実は全く忘れることができません。 あ…

【NBA】サンズ 田臥選手を解雇 はえー。 使えない奴はすぐクビ・・・・・。 というか、放映権どーすんだって話だ。 見てないからわからんけど、田臥ってそんなにダメだったのかとびっくり。 どうやら20点差とか圧勝決まってるような試合で1,2分ちょこっと…

忙しすぎて目が回るような今日この頃なんですが、 ふと思うのが学生の身分ながらこんなに忙しいってことは、 会社勤めの人がサイトやったらどうなるんだろう? ということ。 もう、とんでもなく大変なんだろうな・・・・ というか、サイトやってるだけで表彰…

レッズvsFC東京戦を 友達とA自由席で見る予定だったんですが、 天皇杯だから因縁対決とはいえさすがに大丈夫だろ。 なーんて甘いこと考えてたら思いっきり売り切れまして、 SA席での観戦となりました。 やっぱしこのカードは熱い。 中坊コラム http://www.ge…

ドラクエなんですが、今性格悪そうなトランクス似の ククールという奴が仲間になりました。 主人公の名前は4文字。 で、Jクラブの名前つけるのが当然なわけで(なんでだよ) 主人公の名は「ジュビロ」と命名。 一番しっくりきませんか? 東京サポの方のと…

ザスパ・・・・・ ザスパ・・・・・ NHKさま、再放送してくださいませ。 お願いします。 金曜のエルゴラッソ! 一面は文句なしにザスパ草津でいきましょう。 セレッソに勝ったときも一面で良かったと思うんだが・・・・・・。 中坊コラム http://www.geoc…

今日もまた、コラムUPできず。 今日もまた、ドラクエ進まず。 今日もまた、睡眠足りず。 今日もまた、メール返信できず。 毎日毎日、非常に時間が足りない。 加えて今日はBBSのほうも色々削除やら、管理やらで時間食ったし。 学校サボれればすべてが解決する…

たった今、Jリーグアウォーズの会場、横浜アリーナから帰ってきました。 いや〜なかなか楽しかったです。 それにしても土肥、マルケス、長谷部とドゥトラ、 ベストイレブンおめでとうございます。 個人的にこの4人の受賞はかなりうれしい。 中坊コラム htt…

直った!!! 直りました!!! っしゃー!父さんグッジョブ!! カスタマーセンターに電話しながら直してて、 F2連打でBIOS画面だかなんかに突入し、 初期化して最初から設定しなおしてなんとか直りました。 待たせてしまって申し訳ありませんでした…

パソコンぶっ壊れました。 昨日、ウイルス駆除のために父親が色々ファイル削除してたら なんか変なのまで削除しちゃったらしく、 電源ついてもいっこうにwindowsのロゴもでず、 延々と黒い画面のままになってしまいました。 てなわけで直るまで当分更新でき…

現在、書こうと思ってるコラムネタが 都並、2004賞づくし、オジー、大黒、長谷部、 柏弾幕、CS初戦、各クラブまとめ、ナビ決勝チケットなどなど・・・・・・。 その数35個。 ひえ――いつになったら書き終わるんだ。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1k…

うちの弟が期末テスト今日終わりました。 で、弟の友達がドラクエ買ったそうなんですが、 なんとその友達の父親がドラクエのサウンド関係の人だったらしく、 新品のドラクエをエニックスからもらって帰ってきたそうです。 で、その友達は新品ドラクエが2つ…

ちょっとズレた話題なんですが、プロ野球サイトの老舗ではこんな話題が。 「夕刊フジ不買運動」 夕刊フジって読売のケツ舐めてるだけでしょ? で、全く事実に反する記述を「関係者コメントの形にして」 書いてる無神経さといい、許容範囲超えてます。 http:/…

河合マジでおめでとう。 解雇されたレッズ相手にこの超大一番で決めるとは・・・・・・ 今、最高の気分だろうなぁ。 エルゴラッソで河合一面だったら最高なんだが、 さすがにそれは地味すぎてないだろうなぁ。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

気をとりなおして・・・・・・・・・・ 明日はチャンピオンシップ。 横浜国際まで見に行ってきます。 レッズサポの友達がなんとこの会員特別先行販売のために、 マリノスファンクラブに加入してレッズ側チケットを買うという鬼技をくりだし、 ついでに僕の分…

疲れてしまった。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

ケリーが・・・・・・・ ケリーが・・・・・・・ 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

弟の勉強部屋にパソコンがあるんですよ。 弟が今試験中なんですよ。 パソコンいじっちゃダメとかいうんですよ。 無視して更新しようとしたら怒られたんですよ。 口げんか、罵り合い、罵倒、互いにしまくりだったんですよ。 大喧嘩に発展して昨日、パソコン禁…