2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

掲示板を復活させようかなと思ってきた。 理由は2つ。 まず、コラムに関しての建設的な批判が届かないこと。 日記のコメント欄だとそもそも書けないし、 長いしっかりした批判も書きづらい。 メールにて批判メールが送られてくることも以前に比べて大分減っ…

漫画家たち

VIPブログの方でこんな画像が。 http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/b/0/b0013851.jpg 超有名漫画家たちの顔写真集だそうで。 とりあえずカイジの福本伸行カッコいい。 渋いし目が鋭い。 だが以前、近代麻雀に載っていたとある大会の写真で見…

一周年

ついにハタチになりました。 そして中坊コラムも1周年をむかえました。 テキストサイトの寿命は半年〜1年といわれていますが、 長い充電期間を経て、乗り切ったぞ。 家で、なんかケーキ作ったりだとか 特別な御馳走とか作るのかな〜と少し夕飯を期待してた…

ミュージカル・バトン

Musical Batonがid:BB-number10さんより回ってきた。 わたし、はてなで日記とか全然読んでないので次に渡す人とかほんと困りますが何とか4人。中坊さんとか!バッカお前中坊なんかいれんなよ!とサカオタなら誰もが思うでしょうがホントに思いつかないんで…

http://www.geocities.jp/j1koramu/04koramu/kaziyama.htmlのコラムで、 「エリア23の確立」というのがある。 これはサイト読者のムラキョーさんが言ったもの。 気に入ったのでこのコラム中に入れさせてもらったのだが、 梶山陽平のはてなキーワード見て驚…

多すぎだっつーに

■ドイツ・ブンデスリーガの シャルケ04とボルシア・メンヘングラッドバッハが 横浜FM・中澤佑二に興味を示している。 ■イングランド・プレミアリーグボルトンが 浦和・三都主アレサンドロにオファーの可能性も。 ■イタリア・セリエAのカリアリが 磐田・福西…

セレッソのお話し

初のナビスコ・決勝トーナメント進出を 決めたという余韻もつかの間、 トーナメント一回戦の相手はガンバに決定。 こないだ4失点ブチかまされたとか 現・セレッソGK吉田のナイスなトラップを 忘れさせる7失点くらったりだとかを思い出すものの、 (http://…

vs LAギャラクシー

LAギャラクシー戦をただいまネット中継観戦中。 マリノス勝ってます! それにしてもこの動画の美しさはなに。 あのhttp://www.geocities.jp/j1koramu/04koramu/net.htmlのときと比べ物にならんほど サクサクうつる。

今味スタから帰ってきました。 色々思うことあり、勢いつけてガーッと書いてたのだが とても時間足りなくて半分くらいで終わった・・・・。 しかも明日中国語の中間試験だし こんなことしてる場合じゃない・・・・。 いつになったら毎日更新できるような日が…

コンサ、まさかの4連勝いくかと思ったら ド派手にやられたか。 しかしサガンが相変わらず強い。 2点先制されてんのに追いついてる。 しかも観客7505人。