NBA】サンズ 田臥選手を解雇


はえー。
使えない奴はすぐクビ・・・・・。
というか、放映権どーすんだって話だ。
見てないからわからんけど、田臥ってそんなにダメだったのかとびっくり。
どうやら20点差とか圧勝決まってるような試合で1,2分ちょこっと出場したぐらいで、
もともとそんな緊迫した場面での起用はなかったよう。
ベンチ入りすら奇跡だったという話も。


それにしても日本のテレビ局、
NBAの放映権を焦ってとるくらいならJリーグを放映しろよ!


年俸は5000万円だったらしく、
フジやらNHKに売ったNBA放映権料を考えると、
NBA大儲けのようで、どれだけバカにされてるんだよ・・・・・・とガックリ。
アサヒビールの方もガックリだろうな。


バスケ人気が急落とかそんな話はどうでもいいけど、
バスケファンの人からすればえらいショックなニュースだろうなと思う。
それにしてもセリエやプレミアとかが生ぬるく見える・・・・・・。
ジャパンマネーゲットし、放映権もゲットして即解雇・・・・・・。


中坊コラム   http://www.geocities.jp/j1koramu/