ちょっとズレた話題なんですが、プロ野球サイトの老舗ではこんな話題が。


夕刊フジ不買運動
夕刊フジって読売のケツ舐めてるだけでしょ?
で、全く事実に反する記述を「関係者コメントの形にして」
書いてる無神経さといい、許容範囲超えてます。


http://kos.homedns.org/~uzu/index.html


やっぱし、プロ野球ファンでもフジサンケイにはウンザリしてるんだな・・・・・
と、わかって少し嬉しい(笑)
まぁそりゃそうですよ。あんだけゴミ屑な記事書いてるんだもの。
いやーいいですねこのサイト。
プロ野球ファンでもフジサンケイは見離されてる。
これが現実です。




Yahooトップに
・決勝ゴールは「浦和クビ男」



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



今日学校で話したんですが、
「河合って誰?」
こんなセリフが大多数で少しガッカリ。
とはいってもしょうがないか・・・・。


ただ、認知度かなりあがったね。




サンケイスポーツの記事うぜぇー。
あんなゴミメディアにかかわってると頭がやばくなるな。


中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/