パソコンぶっ壊れました。
昨日、ウイルス駆除のために父親が色々ファイル削除してたら
なんか変なのまで削除しちゃったらしく、
電源ついてもいっこうにwindowsのロゴもでず、
延々と黒い画面のままになってしまいました。


てなわけで直るまで当分更新できません・・・・・・。
今日とりあえず父親がサポートセンターへ修理の電話をするみたいですが、
おそらく直るのは相当先の話になるかと・・・・・・
本当に余計なことすんなよ・・・・・・。


日記のほうは学校のパソコンから更新できるのですが
コラムとかトップページは更新できません。
あ―――――チャンピオンシップ第2戦のコラムとかどーすんだよ。



メールの方も、返信が遅くなるかと思われます。
申し訳ございません。
とりあえずトップページいじくってなんとか報告しました。



中坊コラム   http://www.geocities.jp/j1koramu/