2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近色んなことがあったし、 とある理由で乾燥してる場所で寝ていたためか 風邪をひきました。 風邪ひくのなんて随分久しぶりなのですが なんだかよくわからないまま 抗生剤とかビタミンCだとか飲んで寝てます。 37.5℃だからそこまでどえらいものではな…

明日ついに卒業式。 やっとという感じです。 帰ってきました。 校長の祝辞、甲子園の話題かなり多かったような気が。 卒業生徒約700名中、違うところへ行ったのが確か13名。 意外に多くてどよめいていた。 あと、都倉が丸坊主になっててビビった。 (ht…

今日はFC東京の練習場・小平に行ってきました。 平日の朝・結構寒い・小雨という条件もあってか かなり少なかった模様。 初めて練習見に行ったため、 普段はどれだけいるのか知らないから “少なかった模様”と表記。 しかしそんな中でもやはり来る人は来る。 …

どうもご心配かけちゃって申し訳ありません。 ちょうど電車の中にいたとき、地震くらいました。 しかしサカマガ熟読していたので全く地震に気づかず・・・・。 震度6なのに気づかないってかなりありえない話なんですが(汗) 電柱見るとグラグラ揺れてたの…

携帯から更新しています。 現在僕は福岡空港。 そう、震度6ドンピシャでくらいました。 私用で博多にいて、鹿児島本線車内で6時間足止め。 なんとか東京帰れそうです。

昨日の夜は湿度が高かったせいか結構暖かったのですが、 今日も暖かいですねー。 こないだあれだけ寒かったのが嘘のようだ。

耳かきの話し。(超どうでもいい)

僕は耳かきが大好きで、 暇な時さえあれば。というまでではないが、 ちょっと気になったら、 すぐ机の中から耳かきをだしてカキカキしている。 小さい頃は親の膝枕で取ってもらってたが、 ある時、ちょいと自分でやってみたくなり 恐る恐るやってみたら非常…

ACL第2節

アジアチャンピオンズリーグ第2節 グループF まだ前半30分のスコアなのだが、 PSMマカッサル 0 ― 1 横浜F・マリノス 03 [警告] Syamsul BACHRI 06 [警告] 中西永輔 30 [得点] 大島秀夫 おおおおお大島! マジでキングだよアンタ。 最高だよ。 勝てよコノ…

スウェーデン人のアンドレス・フリスク主審が引退。 僕は海外サッカーを専門にして見ていないし、 この人のレフェリングを数十試合チェックしている人間ではない。 そのため、どの程度のレベルだったのかを語るのはおこがましいので 小話程度のことを書き留…

今日は臨海へ千葉ダービー見に行ってくるのだが、 エルゴラ見ると「房総ダービー」と、書いてあった。 千葉じゃなくて房総なのか? ちなみに昨日届いたEL GOLAZO持ったとき、 「なんか厚いような」という感触。 調べると23ページまであった。 今まで多くて…

大学の手続きへ行ってきて、 その際履修外国語を選んで提出。 英語、ドイツ語、フランス語、中国語、スペイン語のうちから 英語とチャイ語を選択。 しかし友達からアドバイスがくる。 「チャイ語のクラスは女いねーぞ」 まぁそうだろうな。

これから大学の手続きにいってきます。 しかし、学ラン着るの久々・・・・・・・ よく考えるとこれから卒業するまで着る機会、今日と卒業式の時ぐらいしかなかったりする。

お知らせ

掲示板を外そうかと思います。 色んなクラブのサポの方々が訪れて、 様々な意見が聞けたり、 コラムについての詳しい情報提供など いい面があったんですが やっぱし荒れるために外そうかなと。 僕に対する誹謗中傷カキコはまだいいんですが、 読者に対して喧…

まずエルゴラの採点なのだが、 宮沢 7 栗澤 6 石川 7 戸田 5.5 ルーカス 7 低いな〜。 厳しすぎじゃねーか? 栗澤の採点“6”とか見ると、 この試合、栗澤ショボかったんだ なんて誤解されてとらえられてしまうと思うぞ。 戸田の5.5はまぁ海本退場…

>F東京 vs 新潟 (味スタ) 38000人 ぬるすぎる予想でした。 まさか3万人きるとは・・・・・・。 これから日立台に向かうため、 まだまだ更新できないっす。 それにしても、開幕戦書くこと多すぎ。

更新は遅れ気味になります

寝る前目薬点したし、ストレッチもしたし、 予約録画もしっかり用意したし、万全の態勢でJ開幕を迎えた。 やっぱ開幕戦ってこともあり チケットの売れ行きは凄まじい。 満員と思われるのが 埼スタ、万博、ウイング、日立柏か。 ちなみにオフィシャル見ると…

ついに開幕するJリーグ。 手元にあるチケットは3枚。 浦和レッズ vs 鹿島アントラーズ (埼スタ) 14:00 FC東京 vs アルビレックス新潟 (味スタ) 19:00 柏レイソル vs 川崎フロンターレ (日立柏) 15:30 まず、3月5日は開幕戦の 14:00キックオ…

そういやACLで全北に磐田が完敗したっけ

大分トリニータが統営カップ優勝しました。 優勝 大分トリニータ 2勝1敗 2位 釜山アイコンズ 1勝1分け1敗 3位 タクアリFBC 1勝1分け1敗 4位 全北現代 1勝2敗 vsタクアリFCB ●0−1 vs全北現代 ○3−1(松橋2、内村) vs釜山アイパーク ○4−…

プレシーズンマッチ

FC東京●0−1○川崎フロンターレ 思ったこと、気づいたこと箇条書きで。 ・ダニーロは動きが面白い。というかかわいい。(外見じゃなくてプレーが) しかし、前半のみで後半は消えること多々。 今後かなり期待できそうだけど一体いつごろ本格的にフィットする…