2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今更だけど

スラムダンクやらバスタードやら 他の漫画の構図を盗作した漫画家・末次由紀さん。 検証サイトやら見たんだけど、 確かに思いっきり構図が同じだし、まんまパクリだなーと。 むしろ気づいた人凄いな。という感じだった。 (http://blog.livedoor.jp/tretreyu…

アルビ×ヴェルディ

ただいまスカパーで観戦中。 開始いきなりの前半1分、ヴェルディがPKゲット。 突然だったので「???」だったのだが スローでVTR見て納得。 アルビDF萩村がワシントンをつかんで倒したのだが かなり激しくつかんで倒しているし、 おまけに萩村は大悟からの…

ひで

http://nakata.net/jp/hidesmail/hml254.htm 「今日の試合は●●でした。」 と、インタビュアーに聞かれた場合どう答えりゃいいんじゃ。 いったい何を聞きたいのかハッキリせい!適当な質問をするな! とのことなのだが、個人的には 「今日の試合は●●でしたね…

藤ヶ谷はホント凄いよ。 最後だって、松田の肘が後頭部に直撃したっていうのに いきなりPK止めるもんな。 それにしても・・・・・西野の交代しなさぶりに唖然。 こりゃ決勝かなり面白い試合になりそうだ。 ただ、折角負傷から戻ってきたハースが出停というの…