2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

絵日記サイトにハマりはじめる今日この頃。 今まではぽかぽかの絵日記だけだったのに 絵日記でもかいてみようかとか、 ダンシングカンパニヰとか、 ごまだれとか、はむえもんとか巡回先が結構増えてしまった。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

ドラクエ買いたいけど金がね―――っちゅ――ねん。 あ―もうクリアした方、貸して下さいませ。 (そんな鬼ゲーマー、いるわけないよな・・・・・) 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

セレッソオメ――――

用事終わった後、速攻で家に帰り、 録画したアルビレックス新潟vsセレッソ大阪を気合入れて観戦。 いやーマジで感動した。 やっぱし残留にかける気持ちが入ってる、 全てを賭けたバクチゲームは最高に面白いですね。 とりあえず、これから モンテディオ山形●…

ドラクエとウイイレ8買いに行きたい気持ちを忘れて モンテディオ山形vsアビスパ福岡の決戦に注目! ドラえもんの声優、のぶ代じゃなくなるのか…… カツオの声が変わったとき以上の衝撃になるかも。 大山のぶ代ってのび太の声優の小原乃梨子と、もんの凄く仲…

ジェフ市原、FWサンドロが強姦未遂で逮捕。 5月下旬、千葉県市原市五井の自宅で、 酒を飲んだ状態の20代の女性を暴行しようとした疑い。 23日に逮捕されたという。 ジェフ市原は 「本人はそういう事実がないと話しており、クラブとしてもその方向で捜査…

・神戸がトルシエ氏の年俸に6億7500万円用意? 神戸が来季の監督就任が濃厚となったフィリップ・トルシエ氏の年俸として 500万ユーロ(6億7500万円)を用意していると報じられている。 (スポーツ報知) ちょっと待て。 トルシエになんで7億近く? いやむし…

残念なお知らせがあります。 わたくし、最終節の日曜日。 どうしても抜けられない用事のためにライブで試合を見れません。 なので、最終節コラム期待している方は2,3日経ってから来るといいと思われます。 また、掲示板はいいのですが、メールで 「柏!南…

昨日の日記書き逃しました。 再放送してたサンフレッチェ○3−2●ジュビロを見て、 フットサルやって、夕飯食べて終電ギリギリで帰ってきました。 本当にフットサル面白かったんですが、 足を強打して親指の爪が全部青黒になってしまうという痛すぎる事態に。…

今日やっと学園祭終わりました。 とにかく疲れた。 日記にコメント欄を新たに入れましたので、 掲示板に書き込みづらい・ちょっとした小話・短文感想・日記への感想など、 こちらでは書きやすいかと思えるのでつけてみました。 どうぞお気軽に書き込んでくだ…

■新潟が広島ユース・藤井獲得へ 本当に広島ユースはバケモノだな。 かさねがえすも広島ユースvs磐田ユースの決勝見逃したのが悔やまれる。 どっちも将来のスター達じゃないか。 ■広島・チアゴがスタメン出場へ ■鹿島・F・ジュニオールがスタメン出場へ な、…

イランFWダエイ(35) 代表通算ゴール100突破おめでとうございやす。 3けたの得点は史上初の快挙だそうで。 プスカーシュやぺレを超えてるってのは凄まじい成績だな・・・。 ところでダエイと共にイラン3強と呼ばれた バゲリ、アジジってもう代表か…

今日は準備休みだったので一日お休み。 ついこないだ友達にサッカー誘われたのでやりに行ってきました。 (見る方ではなく、やる方です) 雨は降るわ、風吹くわ、 グランドはドロドロだわ、寒いわで、もー疲れました。 とは言っても楽しかったです。 楽しか…

ナビスコ決勝コラムUP。 おまけにチェヨンス誕生日ネタコラムUP。 発売されたの結構前なんですが、 こないだ試験終わったついでにゲームボーイアドバンス版 トルネコの大冒険2を買いました。 中古でゲット。 もともとトルネコにはスーファミとプレステ版で…

うちの学校、文化祭シーズン突入。 僕はなんも出る予定なしなので 準備期間、後片付け期間が丸々休みに。 やったーコラム書き狂えるぞ。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

カンペオのヒロキチさん。 頑張れ。 そして善良な鹿島サポのかたがたも。 (コラム書いてみようかと思ったけど、 もしかしたら迷惑になるかもしれないので悩んでます。)

ナビスコ決勝ネタコラム一つ書きました。 肝心の試合のほうはまだまだ書き途中なので、 ちょっとしたワンシーンを別に書いてみた次第です。 それにしても天皇杯…… ラデリッチ2200万円 マリオ2200万円 ミキ1800万円中坊コラム http://www.geocities.jp/j1kora…

徹夜こそしなかったものの、 連日夜遅くまで勉強だったので体ボロボロ。 多分、社会人になったらこういうのが毎日続くんだろうな。 そんな体力の中、体育2時間のバスケ……。 非常にこたえます。 体系クラブのやつでもエグってました。 今日Jリーグ無くてよ…

終わった。

ようやくテスト終わりましたー。 お待たせっす。 日記も5日ほど間が空いてしまいました。 とりあえずサイトレイアウトを変更、 (確かに縦に伸びすぎてて見づらい) そしてナビスコ決勝についてなど たまってるコラムをどんどんUPしていきます。 テスト終わ…

昨日、勉強しながら ガンバ大阪vsアルビレックス新潟を見てたんですが……… 大黒バケモンだなぁ。 特に2点目とか。 3点目もかなり鬼だけど…。 20得点達成おめでとうございます。 日本人で20得点達成は本当に快挙でしょう。 それにしてもガンバ凄かった…

あーなんか日記すらも書けないようなテスト勉強のヤバさ。 ある教科の授業中配られたプリントをまとめたんですよ。 そしてまとめたのを持ち上げたんですよ。 プリントの重さにもののけを感じました。 ちなみに原監督続投決定! うーんFC東京のフロントいい動…

昨日のナビスコカップ決勝 FC東京vs浦和レッズのゲームあまりに激戦でホント昨日の夜は眠れませんでした。 あー勉強進まないよ…。 コラムUPは当分先になりそうです。 試験勉強がきつくなってきたので…。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

ナビスコカップ決勝採点 (FC東京の選手のみ) 土肥 8 塩田、この男を超えられる日がくるのか 茂庭 8 完璧。素晴らしい。男。 ジャーン 3.5 大好きですよ。でもやはり、前半29分で退場は…。 藤山 8 職人ありがとう。素晴らしかった。来季もよろしく…

ナビスコ決勝のことを思うととても眠れません。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

あーもうナビスコ前で頭が軽いパニック状態・・・。 なんつーか毎晩寝られないというか・・・。 授業中も気がつくとノートに東京のスタメン書いてたりとか・・・。 「藤山藤山藤山藤山藤山」 とかありえない単語を無意識に書いてたりとか・・・。 相当頭おか…