あー昨日なんか試合ありましたっけ?
ああ、ザスパヴェルディの試合やってましたね。
天皇杯
ふーんそんなのやってたんだ。





ってこんなバカみたいなトボケかたしたところで
因縁の相手であるレッズに負けたという事実は全く忘れることができません。


あーあーあーあー悔しい。
でもまぁ、ホントに昨日は普通に負けました。
つーか見事に負けました。
しかも逆転負けというなんともスッキリされた負けっぷり。


いや、コラム書きますよ。
書くけれども色々他に書くの溜まってるので、UP後ほどになっちゃいます。
いや、わざとじゃないですよ。
とりあえずスルーはしませんので、レッズサポの皆さんご安心くださいませ。



中坊コラム   http://www.geocities.jp/j1koramu/