2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日色々あってすんごく疲れてて こんな状態の中、プレシーズンマッチのFC東京●0−1○川崎とか書いたら ネガティブ満載な文章になっちゃうのであとにしますわ。 とりあえず新潟サポの皆さん、 勝つ気満々で味スタ乗り込んでもいいと思いますよ。 中坊コラム …

昨日に引き続き今日もサッカー観戦。 FC東京vs川崎フロンターレのプレシーズンマッチを見に行ってきます。 ジュニーニョを生で見るのは初めてだったりする。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

ゼロックス見に行ってきます。 大島スタメン出場のご様子。 もらいもののため、メインSSという超美味しい席。 ちゅーわけで、試合後コラム即UPはできないのでご了承を。 というか、書かずに終わる可能性もあるのでご了承を・・・・。 ・・・・・・・・・・…

キャロルなにやってんだよヽ(`Д´)ノ 終わり。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

Yahoo!ジオシティーズHPフェスティバルについて一言。 投票していただいた数百名の皆様ありがとうございました。 あと、投票場所でコメントを残していただいた29名の方々、 本当にありがとうございました。 明日で投票が終わりのようで、 3月3日にノミネート…

チャンピオンズリーグの話なんで、 まだ見てない方、結果知りたくない方はすぐお戻りください。 で、結果だけしか知らないド素人ですが、 バイエルン○3−1●アーセナルかぁ。 しかもアーセナルはロスタイムに1点入れただけ・・・・・ ってそのアウェーゴー…

FC東京サポスプレー落書き

掲示板の方で既にTokyo_lupinさんがとりあげておられましたが、 まぁひどい事件ですな。 http://verdyblog.ameblo.jp/entry-b3691847d76170a2f5a8abeb99839b25.html http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/02/21/05.html http://www.nikkansports.com/…

※注意※ 動画です。音もでます。重いかもしれません

ぷよぷよ19連鎖 http://www.globetown.net/~zaq1907/0018.htm やばいって。なんだこれ。 最後、発動した時謎に上から降ってきて驚愕。 途中、ちょこちょこ消してるんですが 本当にこれは凄いです。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

シルビーニョォォォォ ここで全治2,3ヶ月の骨折は痛すぎる。 あと、トリニータのユニスポンサーにジョイフルが決まったそうで おめでとうございます・・・・・・って背中スポンサーなのね。 胸スポンサー早く決まってほしいものですな・・・・・。 中坊コ…

笑いを表す際、文末には 「w」もしくは「(笑)」「笑」が使われる。 昔はずっと「(笑)」だったのだが今では「w」が主流のようだ。 「(笑)」より「w」の方が入力が楽だし、手軽だし流行っていったのだろう。 しかし、僕はコラム中や掲示板での応対で…

A3の中国クラブ、“深セン”と表記するのを止めて、 強引に“深健力宝”としたのだが 他のサイト見るとごくたまに“セン”の部分がちゃんと入力されている。 で、その部分をコピー&ペーストしても文字化けしてダメだ。 いったいどうやってるんだろう。 中坊コラム…

小学生教職員殺害の17歳少年について

この少年は各地での報道のとおり、 ゲームが大好きのゲーマーで、 いっつもゲームばっかりやっていた。 おまけに卒業文集で 「将来はゲーム雑誌の編集者になりたい」と書いてあったらしい。 そのため色んなところでゲーマーが、ゲームが叩かれている。 僕は…

永井って。 ・ 誕生日・2月14日バレンタインデー ・ 身長・184cm70kg 長身のスラリとしたモデル体型 ・ 社長の息子で新宿生まれの新宿育ち ・ 趣味ピアノ。乗馬もできる ・ ドイツ留学経験あり、ドイツ語も話せる ・ Jで人気最高峰チーム、浦和…

今日は書くこと多すぎる

エルゴラッソ買ったんで書くこと多いのだが、 ■まず、大森 とりあえず大森の大ケガが大ショック。 去年も1stのトリニータ戦で大ケガして 地獄味わったというのに、今年は開幕前にこんな大ケガ・・・・・ ■ホリコシGK、練習中倒れ2日後死亡 JFLのFC…

大黒のコラムが異様なほどアクセス跳ね上がってる。 実にこの数日で約3000件。 ちょいとアクセス解析除いたら、 代表系の数ヶ所のブログで貼られていた。 書いたの去年の8月だから 2ndグランパス戦で2ゴール決めた直後なんだよなぁ。 いい加減古すぎる…

ついに島耕作が常務か・・・・・・・。 課長、部長、取締役といい具合に出世していくもんだなぁ。 昔はデキるサラリーマンじゃなくて、 あんま仕事できないチンタラしたオッサンのようなキャラだったのに。 中学2年のとき、三田の図書館に 課長・島耕作が全…

弟と母親インフルエンザは3日ほどで完治しました。 長引かなくてなにより。 そして今日は大学学部発表の日だったのですが、 多くの混乱もなくすんなりと発表になりました。 文系のクラスはそんな大騒ぎすることはないんですが、 理系のクラスだとかなりやば…

代表よりもJ

インフルエンザ治った件については後日書くとして、 とりあえずサッカーW杯最終予選日本vs北朝鮮 久々に代表の試合を見た・・・・というか見てしまったのだが ホント見るんじゃなかったと大後悔。 見ないでコラム書いてるほうが遥かに有意義かつ精神衛生上で…

ヤバイヨヤバイヨ

弟、いまだ病状回復せず・・・・・ それだけならまだしも、 母 親 に う つ っ た 看病してた際にうつったご様子。 父と消毒液含ませた脱脂綿で 急遽、家中のドアノブやらを拭いて消毒し、 絶対うつらないよう厳戒態勢に入りました。 冷蔵庫あけるのも、母や…

お知らせ

うちの弟がこないだ深夜バスでスノボ旅行行ってきました。 よりによって大寒波&大吹雪。 おまけに旅行行く前に塾というハードスケジュールこなしたら、 見事弟、かかりました。 イ ン フ ル エ ン ザ で、ウンウンうなされているために パソコンのある弟の…

昨日、一日中学校いたので更新ぶっとばしてしまいした。 図書室へ本返しに行ったついでにDVD見ていたんですが、 1、2年は試験前のために自習しまくりで サッカーDVD見るのにうつつ抜かすような空気ではなく常に気まずかった。 何気なしにスポニチのバック…

DVDデッキのほうでNHKBSが映らなくて 昨日から四苦八苦。 ビックカメラ行って色々聞いたものの、 結局DVDデッキの方でBSが映らない・・・・・ 配線がおかしいのだろうか・・・・。 Jの試合を録画できないじゃんかよ・・・。 今年はスタジアム…

サイトの一番下で ジオシティーズホームページフェスティバルの投票ボタンがありますので、 お暇でやさしい方はこのサイトに投票お願いします。赤いボタンを押して、 「このホームページに投票する」ボタンを押せば投票となります。 学校の方はいまごろ大騒…