2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ORANGEの作者、漫画家 能田達規さんがてがけた 愛媛FCのマスコットである、 「オレンJ」たち・・・・ よだれはいらないんじゃ・・・・・ 果汁というか汗がほとばしるという設定なのだろうか。 ちょっとオレンJ君の目が危ないうえにこのよだれ。 下手すると…

超個人的返信

# いーにろ 『あの、今どきの光合成・・・高校生って西岸良平読むんですか?』 読みます。 ですが、最近の高校生は読みません。 うちのクラスでも自分と他の落生しか、西岸良平知りませんでした。 西岸良平は母親が昔読んだというふるーい三丁目の夕日を見つ…

明日、DVDデッキとやらを買うかもしれない。 現在家にあるのは、VHS&8ミリビデオデッキ。 しかも相当古いやつなので8ミリデッキの方は破損している。 個人的に8ミリの方がキレイに映るから好きだったのだが・・・・ というか、今までJの試合・ハ…

05年日程発表キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!! 開幕戦vsアルビはナイトゲーム!? いきなりナイトゲームですか。 凄い新鮮というか違和感あるというか。 ジュビロと4節で激突か。 新戦力がなじまないうちに戦えるのは大きい? いや、それはうちも同じだよな。 …

心配してくれた人、ありがとうございます。 色々と気を使わせてすいませんでした。 掲示板なんですが、返信書いてもあがらないタイプに変えました。

今ヒトフリさんコラム朝から始めて70%書き終わりました。 あと、エピソード必死に思い出したり、 色々こねくり回したりして完成です。 それにしても去年の話だから完全に覚えてなくてツラい。 選考会参加したかた、もし抜けてるエピソードあったならば後…

無事期末テスト終わりました。 とにかく眠すぎです。 今後の予定なんですが、まず7時まで爆睡。 そして夜ご飯食べてから友達4人とオール。 明日の昼頃家に帰宅し、爆睡。 そして、起きてから図書館行って予約しといた さだまさしベストとラピュタの君をの…

お久しぶりです。 今日、テスト初日2科目の英語Aと地理が終わりました。 バクーってアゼルバイジャンの首都でしたっけ? トビリシってグルジアですか? それともモルドバ? この辺凄く自信がない。 モルドバかグルジアが西側と隣り合っている国と深く関係し…

えー沢山の意見ありがとうございます。 書いて欲しいネタアンケート結果は、 ・ベガルタ問題 ........5人 ・FC東京2004年まとめ .......2人 ・ザスパ○2−1●F・マリノス完全版 ...2人 ・一人フーリガンさんトークショー .....23…

ついに学年末期末テストまで2週間きりました。 1月17日〜20日まであるので、更新中断期間あけるのは1月21日です。 てなわけで新年早々、更新中断期間突入させていただきます。 申し訳ございません。高校最後の重要なテストですのでどうかご勘弁を。…

昨日、図書館リサイクル図書の日だったので気合入れて家をでて、 去年のサカマガとサカダイ全部ゲット。 1日ではなく4日だったのでもしもカレンダーにメモってなかったら忘れてた。 で、見ると松代8.5の試合とか 飯尾ダービー2戦連発とかが載っててうわぁ…

電車男って60歳以上の年配の方とか、 普段ネット全然やらないような人にとっては衝撃的だろうなぁ。 というかちゃんと読むことできるのかなぁと思っていたら、 どうやら関西テレビの方で 「電車男という話題の本を買ったんですが、読み方がわかりませんし …