今日もまた、コラムUPできず。
今日もまた、ドラクエ進まず。
今日もまた、睡眠足りず。
今日もまた、メール返信できず。


毎日毎日、非常に時間が足りない。
加えて今日はBBSのほうも色々削除やら、管理やらで時間食ったし。



学校サボれればすべてが解決するんだが・・・・・。
サボれば一日すげぇ有意義。
コラム多分一気に3本UPできるし、ドラクエもめっちゃ進む。
(まだレベル7ってどうゆうことっすか)


1st stageのハイライトもチェックできるし、
なにより溜まってゴチャゴチャしてる過去ログ整理もできる。
過去ログをグループ・種類別に振り分けて整理だってできる。
すでにネタは固まってるので、
約40個のコラム、すべてUPし終わることだって可能だ。


あーすっごい休みたい。
今休んでももう卒業はほぼ確定だし、
授業もたいしたことやらないから休んでも問題ない。


ただ、親にバレたら殺されるが・・・・・。
一度、やってみようかと模索中。
学校行くフリして漫画喫茶直行?
学校は採点休みと称して家で爆睡?
最高のリフレッシュだよなぁ。



とか、散々なめくさったボケガキ度120%なこと書きましたが、
ちゃんと明日も学校行きます。
もうちょっとコラムお待ちくださいませ。


中坊コラム   http://www.geocities.jp/j1koramu/