こんばんわ。
重大なお知らせを発表し、
その後掲示板の方で一人一人に返信した後、
(超前半だけになってしまいましたが)
ずっと音沙汰なしで申し訳ありませんでした。
m(_ _"m)ペコリ


その間どうしてたかというと、
以前メールいただいた方などにメールにてご連絡したり、
ザスパvsマリノス戦以来ずっとUPしてなかったコラムの方を
ガシガシ書いていたり、
2005年用の手帳買いに行ってたりしてました。
(手帳なんかホントどうでもいいことなんですが)



本当に皆さんの書き込みありがとうございます。
すべて、じっくり読みました。
いずれこの書き込みへ返信がわりに発表・感想文などをUPします。
一つ一つ返信するのが礼儀なんですが、
ちょっと膨大なのでそれはムリかも・・・・・・しれません。



とりあえず今日の夜にでも、
ってもうすでに夜なんですが、久々のコラムをUPしたいと思っています。
日記の方もだいぶ間隔あいちゃってて申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします。





中坊コラム   http://www.geocities.jp/j1koramu/