2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マジすか

http://yokohamamonkey.net/index.php 横浜門旗さんが閉鎖。驚いた。 細々と続けていくよりは すっぱりと閉鎖 −岡田監督辞任と共に− という事とのこと。 (サイト閉鎖でぐぐったら一番上にこんなページがでてきた) http://deztec.jp/lecture/cl/close.html …

冥王星

“惑星とは旅であり、旅とは惑星である” 〜1930年2月18日 - 2006年8月24日〜 俺が「惑星」という旅に出てからおよそ75年の月日が経った。 1930年2月18日、クライド・トンボーによって発見されてからその旅は始まった。 あの頃は惑星であることに夢中になり 必…

方程式

(ガーロのポゼッションサカー + ヒロミのイケイケサカー) ÷ 倉又監督による絶妙なブレンド = 06年FC東京の優勝パレードを考える (注・当たり前ですけど本気で書いてません。優勝の可能性なんかないっすよ。 100%ネタというかギャグで書いてますので・・・…

千葉×東京

あまりにも試合内容が壮絶だったゆえ 夜中2時過ぎても眠れませんでした。

鹿島×浦和

また主審、ジョージかよ!!!! 去年に続いて今年もジョージかよ!!! ちょっとネタを仕込みすぎだろ。 他人事ながらヒヤヒヤするな。 (試合後・追記) スコアこそ同じだけど去年より面白かった。 しかし、福岡×京都 なんつースコア・・・。

こないだの日記削除しました。 今まで夏合宿で益子へ行っていたので コメントに関して管理できず・・・ 微妙に荒れてたまま放置しちゃっててすいません。 で、今から埼スタ行ってきます。 「勝て!」というより、「ドローでお願いします」という心境。 いや…