雪、ガンガン降ってる。
こんな日にかぎって外出する用事が。


うーむ、「サポティスタ年間最優秀サイト公開選考会」に
いくんだけれども、この雪じゃあまり人来ないかもなと思って日記の方で告知。
僕行きますので暇な方は六本木へ。
といってもこの寒さ、ハンパじゃない。



行ってきました、選考会。
もうすっごくすっごく面白かった。
そして異常に濃いメンツ。
そうそうたるサイトオーナー達が集まっていました。
おまけに、あの一人フーリガンさんまでいました。
とりあえずオフレポ(別にオフ会じゃないけど)を年内に書いてみようと思います。
いや、年内にかけるかな・・・・・・。
まぁとにかく色々貴重な話や面白い話が沢山聞けました。
僕だけが知っててももったいないような話ばっかりだったので、
全部まとめてコラムで公開したいと思っています。


中坊コラム   http://www.geocities.jp/j1koramu/