2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あー疲れた

普通に学校ありました。 というか台風って何?ってぐらいに晴れてました。 で、残念ながら登校したのですが、 なんと欠席者4名。 まさか……台風こようがこまいが、 「ムリをせず登校しましょう」 って言葉にうまいこと従って休んだんじゃ……。 休んだうちの一…

台風

うちのクラスは イチローのヒットの話題でもちきりな今日この頃。こんばんわ。中坊です。 明日、台風直撃だったら学校休みになるらしいんですが、 微妙だ……。 「明日はムリをしないよう登校しましょう」 なんて校内放送があったが、 ムリしないなら皆休むっ…

こないだのスパサカの感想。 高松・・・・・・・ 夜中に変なもの見せんな・・・・・ って見せたのは黒河と達也か。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

マルキ・・・・・

・マルキーニョスが左アキレス腱断裂 ぐおおおおお……終わった。 マジですか…… ところで、フロンターレのジュニーニョ。 ベティスからオファーあったけど残留のようで。よかった。 ベティスはJリーグの外国人選手をよく狙ってるなぁ。 そして、高原2ゴール…

すんません

アルビレックスサポーターの方から3,4通のメールが。 「J1ホーム初勝利となった広島戦のコラムを!」 「アルビネタのコラム、そろそろお願いします。」 「ここ最近、アルビサポ内で応援についてゴタゴタガ続いています。 そこで客観的にアルビサポにつ…

いずこへ

今日の朝、メールチェックしてたんだけど ホントに眠くて電車の中で爆睡。 ケータイをかばんの中に入れ忘れる。 乗りかえの駅だったのであわてて起きてとびのった。 そんで、 あ!ケータイ! と気づいたんだけど時すでに遅しで見つからず。 駅で色々問い合わ…

本格的に忙しくなってきた

学校忙しいっす。 スパサカがないため、全ゴール見られないのが痛い。 Jリーグナイト放送まで待つしかないのか…。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

冷静に見ると見にくかったので、また戻しました

FC東京○1−0●レッズ よっしゃぁ! マジで集中しまくっていい試合でした。 最高です。 ルーカスありがとう。 味スタ4万人超えたのも凄かった。 2時間半前に並んだ甲斐あったよ。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

テーマ変更

今までのと配色を変えて見ました。 ちょっとあのノーマルなやつだと味気ないかなと思って。 ヴェルディ○3−1●グランパス とにかく平本のゴールは気持ちがこもってていいゴールだったなぁ。 古賀が不用意なボールキープっつーか あいまいなトラップをして、…

終了

ジュビロ△4−4△アントラーズ この試合をコラムにしてほしいというリクエストを2つほど頂いたのですが、 Jsportsで見てる最中親に怒られたので結局試合見れず。 コラム書けませんでした。ごめんなさい。 話変わるけど、 ドラクエ8って今年にでるの!? し…

3連休2日目

サンフレッチェvsマリノスと レッズvsアルビレックスのコラムUPしました。 そして、コラムにしなかったゲームについてちょこっと。 ヴィッセル△3−3△ガンバ 去年は壮絶な点の取り合いの末、 ロスタイムにオゼアスが オゼアス不敗神話魂を炸裂させ、 (な…

フットボールEX

やばいよ。 木曜の日記なのに、 明日のレッズvsアルビ戦楽しみとか書いちゃってるよ。 明日じゃないよあさってだっつーの。 チャンピオンズリーグハイライトを深夜録画して見ましたが、 レバークーゼンのクジヌヴェクすげー!!! なんだあのシュート。 フラ…

眠い

明日はレッズvsアルビを見に行く。 友達と行くのですが、大奮発してS席。 埼スタでS席なんて初めてだ。 楽しみなんですがとりあえず眠いです。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

暑くもなく寒くもなく

実に気持ちのいいお天気でした。 体育なかったのが悔やまれるほど。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

たるいなー

夏休み明けということで、 社3で早速テストが来週の火曜にある。 武蔵だとか越中だとか、都道府県の昔バージョンを覚えなくてはならない。 夏休み中に少しずつ覚えてたからいいものの、 英語も単語テストがある始末。 つーわけで微妙に更新がぽつぽつとした…

個人的に好きなのはモンテなんだが

J2超混戦 第4クールへ… 地獄のサバイバル… 川崎除いた6チーム、残ったイスはわずか2… の、コラムをUPしました。 なんかこう書くとシリアス映画の予告編みたいだが、 ほのぼの(?)してるのでご安心くださいませ。 てゆうか…入れ替え戦見るの、僕初め…

昨日のゴール

J1第4節。 素晴らしかったゴールを列挙。 野沢 美しすぎるボレー。その後のガッツポーズもかっこよかった。 深井 あの独特のステップが繰り出された時、決まったと思った。 古橋 シュートを放つタイミングが常人より0.5秒ほど速い。トラップがうまかっ…

等々力行きたかった

今日、言うまでもなくJ1昇格かかった 大一番、川崎フロンターレvs大宮アルディージャ。 見に行きたかったんですが、 このところ毎週のようにスタジアムへ行ってるため 親の許可でず。 結局昼間こっそり国立へマリノスvsジュビロ見に言っただけ。 だから大…

悲しいよなぁ

昨日の日記でも書いた 沖縄かりゆしFC の事件、 コラムにしてUP しました。 正直、こういった残念な出来事をコラムにするのは 凄く悲しい。 今まで残念な出来事ネタのコラムは結構書きましたが、 (FC東京サポがピッチ乱入したやつとか セレッソとサン…

かりゆし…

沖縄かりゆしFCは今季限りで全27選手が退団すると発表。 沖縄かりゆしFCは今季限りで加藤久監督兼GMが辞任すると発表。 マジかよ…。 かりゆしは以前にもラモスさんがクビになり、 それについで17人ほど選手が集団退団。 加藤久さんは沖縄かりゆしの監督に…

ついに終わる

今日から学校。 まぁ初日ってことで始業式だったし、そんなにつらくはなかったんですが、 やっぱり休みが長かったので違和感が。 さて、こないだのネタですが やべっちFCでサンガ→ル・マンの松井特集。 リーグアンのチーム、どこもかしこもユニがダサいよ…

中山隊長について

子供ができたそうで、おめでとうです。コラムにしそびれましたが、 こないだの中山特集もTVで見ました。 以外だったのは… ONE PIECE 読んでること。 若いな〜。 「ワンピース、新刊でたの?」中山からこんなセリフがでるとは…。 キング・カズなら間違いな…

スパサカ

中井昇吾って小さいけどかっこいいな。 佐藤寿人に感じが似てるというか…。 風のせいとはいえ、波戸すげー。 絶対今後破られない記録っぽいな。 そしてなにげに早野監督も凄かった。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

豪雨でした。ナビスコベスト8

詳しくは、明日にでもコラムでUPしますが…。 最高。 もう、ホント阿部ちゃん最高。 大好き。 泣ける。 感動。 そしてあの豪雨の中13000人ほど観客もいて、 ホントに嬉しかった。 いやぁもう3点目入ってからはガンバはガタガタでしたね。 次は東京ダー…

ベスト4へ

いよいよ明日、ナビスコのFC東京vsガンバ戦! もうナビスコ決勝まで勝ち上がるなら リーグ戦負けまくってもいい! マジで明日の試合にかけてくれ! 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/

   勘弁してくれ

まちこ関連のBBSを見てて 夏休み終盤の貴重な時間をたっくさんムダにしてしまった…。 おかげで更新やらメールの返事やらもできずじまい。 もうこうなったらこの事件についてのコラム書くかな。 中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/