うちの弟が期末テスト今日終わりました。
で、弟の友達がドラクエ買ったそうなんですが、
なんとその友達の父親がドラクエサウンド関係の人だったらしく、
新品のドラクエエニックスからもらって帰ってきたそうです。


で、その友達は新品ドラクエが2つあるという事態に・・・・・・
そこで、うちの弟が交渉して新品を6500円で譲ってもらえることになりました。
弟マジでグッジョブ。


てなわけで更新が滞りがちになるとかならないとか・・・・。


ちなみに昨日、横国で読者の方と会ったりとかはありませんでした。
ただ、中坊さんの顔を見ましたよ〜なんてメールをいただきました。


中坊コラム   http://www.geocities.jp/j1koramu/