近況報告

お久しぶりです。
久々にサイト更新作業していたんですが2009年2月以来の更新でした。
(しかも最後の更新、サッカーとは別の話題)

2年間の間に色々変わったなー、、とクラブのリンク更新作業してて思いました。
東京や鳥取がJ2にいるし、JFLに松本と長野がいる。。。


07年89試合(大学3年)→ 08年82試合(学生最後)→ 09年69試合(新入社員)→ 10年36試合(2年目)


あと、今更ですがアルゼンチンでササに会えました。
ニューウェルスの試合後に会って東京のフラッグを渡すこともできました。
(今ササはニューウェルスラヌース→アルヘンティノス在籍)


サイトの更新作業ですが
ホームページの方はとても手間がかかるため、当分更新できない悪寒。
ツイッターがとても気軽なので今後twitterにシフトするかと。
mixiは放置中ですが長文書きたくなったらこっちのはてなに書くかも。

一昨日はゼロックス見に行ってきました。
開幕戦は土日両方仕事なので、(栃木×草津北関東ダービー行きたかった・・・)
リーグ初観戦はレッズ×ガンバ予定。