2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「他店が当店より安い場合はお知らせください」

http://tbn.to/log/2003log/bic.htm よくビックカメラとかで流れている 「他店が当店より1円でも安い場合はお知らせください!」 という放送。 自分は実際に買い物するとき これはどこが一番安く売ってるのかとか色々調べたりせず、 あまり気にすることはな…

体育

今日は大学の体育授業でサッカーがありますた。 先週は雨降ったために中止。 で、なにやるかと思ったら視聴覚室で CLのバルサ○2−1●チェルシーのビデオを見ることに。 この試合何度も見たんすけど・・・・と、野暮なこと言わず適当に見ました。 で、今日は…

FC東京×ボカ・ジュニアーズ中止なのか・・・・・・。 マリノスサポの方の日記で知った次第だがオヒサルの 「細部の条件面で最終的に合意にいたることが出来ず」 細部の条件面・・・・・ 阿部ちゃんが「ボカ戦だけ復帰させて!」とゴネたせい。なわけないよな…

ちょっとコメント欄が長すぎるなぁと思ったら、 日記に関係ないコメントが多いせいだと気づく。 このままだと見にくいので、 日記の内容に関係ないコメントはバシバシ削除していっちゃいます。 それにしても・・・・・ 新井場ベンチ外・・・・・・・(つд`) …

ファンタジーサッカー、 大分で固めようかと悩んだんだが 結局名古屋・鹿島・浦和連合軍で挑むことに。 大分が前節で結果をだしたし、 ファンボは今節、メンバー固定化を宣言。 対する神戸は今、グダグダ状態なのだが 監督交代直後は何故か結果がでるという…

大学より

ようやく授業始まってから一週間経ち、 どんな感じなのかわかってきました。 最初は高校が50分授業だったのに対し 大学は1時間半授業だったので「大学の授業ってなげーな」とボヤき、 どの授業も超本気でノートとってたので大変。 世間的に大学は楽という…

昨日の試合の感想

増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋前田増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋 増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋 増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋前田増嶋増嶋増嶋増嶋 増嶋増嶋前田増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋増嶋 増嶋増嶋増…

授業決めるのにあたってもの凄く時間くう。 まずどの授業がいいか講義要綱読んでチェックし、 落とせない必修授業を書き込んで それ以外で空いてる時間にうまく別の授業いれ、 かぶった場合は別のところが空いてるかみて、 卒業までに必要な単位数を1年から…

昨日の話ですがリマおめでとー。 しかし、今年もビッグスワンではとんでもない試合やりますな。 大分戦はクロスバーあたったり野澤がPKセーブしたり。 ナビスコの神戸戦でも野澤がPK2回セーブだったな。 興奮しすぎて死人がでないか心配だ。

お通夜、告別式、ガイダンス、エントリーシート提出、 授業選んだりなどなどと、とんでもない忙しさの中 いきなり必修科目の基本簿記と財務諸表の見方を出席し忘れる。 友達とファッキンで打ち合わせしてる時気づき、絶叫。 あーのっけから欠席ってなんて痛…

昨日もスーツで行ったのだが、 別に入学式じゃないしスーツじゃなくてもいい日だったようでめちゃ浮いた。 大2の友達からも 「大1って今日スーツじゃなくてもいいんでしょ?」と笑われたほど。 ガイダンス、1つ1つが長い。 それにあんまし密度濃くないの…

は〜 人が多くて多くて・・・・・・ サークルの勧誘もあるから校舎内を移動するのも一苦労。 全部いらないと断り、 高校の友達が配ってたボクシング部のチラシだけもらって帰る。 「徳島に興味ありますか?」 と、聞かれて なんだお前ヴォルティスに興味あん…

明日は入学式。 式自体は昼頃終わるのだが その後学部ガイダンス、TOEICの試験があるため結構遅くまでかかる。 なんでも試験結果に基づいて英語必修クラスのレベル分けを行うのだとか。 今更勉強してもしょうがないので 普通にガンバvsフロンターレを見て、…

ご心配かけて申し訳ありません。 風邪の方は治りました。生きてます。 簡単に経緯書くと、 (月曜) 発熱。朝からずっと寝る。 37.5℃ (火曜) 月曜よりは回復。薬飲み、寝る。 (水曜) だいぶ回復し、もう大丈夫だろと思って 久々に風呂に入る。 (木…