忙しすぎて目が回るような今日この頃なんですが、
ふと思うのが学生の身分ながらこんなに忙しいってことは、
会社勤めの人がサイトやったらどうなるんだろう?
ということ。


もう、とんでもなく大変なんだろうな・・・・
というか、サイトやってるだけで表彰ものなんだろうな・・・・
とか色々考える。


僕は学校終わって家に帰るのが遅くなっても6、7時程度ですが、
社会人の場合12時過ぎ帰宅とか普通だろうなぁと思い、
そうなるといったいいつサイト更新とかするんだろう?
そんな時間あるのか?という疑問が。
7時帰宅でも、学生と違って家に帰ってから色々やること沢山あるだろうし、
夜だって明日に響くからそんな遅くまで起きてらんないだろうし・・・・



なんでこんなこと書いたのかというと、
会社勤めながらずっと途切れず更新続けてるサイトがいくつもあり、
運営者の人ってどんな時間配分でやってるんだろう・・・・・
という疑問がわいたためです。



中坊コラム   http://www.geocities.jp/j1koramu/