2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「マルセイユが中田浩に戦力外通告の可能性も」 30日付のフランス紙レキップは、 マルセイユがMF中田浩二に戦力外通告を行う可能性が出てきたと報じた。 鹿島とるの? とったら色んな意味で凄いな。 でも、とらないだろうな・・・・さすがに。

大久保ってやつは本当に大した男だな。 結局海外組の所属するチーム、全部残留・昇格したね。 梶山陽平

煽りとか一切抜きで思ったのだが

19:20 日本代表0−1UAE代表 国立 53123人 この裏で開催されてたのがこれ。 Jリーグ・ディヴィジョン2・第14節・結果 19:00 水戸2−2横浜FC 笠松 1875人 相当熱い人達が集結し、 相当熱い応援だったに違いない。 と、妄想は膨らむ。

返信です。

みんなが代表戦に集中してる隙をついて更新する。 さて、コメント欄のほうなんですが 忙しさにかまけてて返信せず放置しっぱなしという 大変失礼極まりない状態だったので ここでランダムに返信させていただきます。 # グラゥサポ 『大宮は主力を1ゲーム1…

哲学のテスト終わりました。 中国語のテスト終わりました。 英語コミュニケーションの課題終わりました。 ふう。やっと全部終わったよ。

大久保、ここにきてどうしたんだ。 しかもまたデポル相手か。

タイトルと全然かみあってませんが、更新できてなくてすみません。 生きてます。 東京の調子が悪いから更新しないというわけではなく、 単に異常なほど忙しいためです。

昨日は悔しくて眠れんかった。

なんと財布見つかりました。 一日で。 2時間目の経済学基礎の最中、 自宅から電話があり何事かと思って 終わった後即座に電話入れると 警察から電話がきて、財布見つかったとの報。 派手にガッツポーズしたが、 何故か届いた先は本条警察署。 両国駅の警察…

味スタからの帰り、財布落としました。 今日の試合以上にショックでした。 入ってたのが 生徒証・大学生協の会員証・図書カード 定期券20000円相当・クオカード・現金4000円。 都営新宿線内で落としたと思われるために 帰った直後すぐ都営落し物センターに電…

料理番組とかで口に入れて一噛みぐらいしかしてないのに 「美味しい!」だとか、 ひどい時には口に入れたと同時くらいに 「美味しい!」というタレントがいる。 別にいちいち目くじらたてるような事ではないのだが 「ちょっと言うの早すぎないか?(笑)」と…

8連敗でもヒロミ解任だけは絶対やめて。

FC東京 DF 中村 亮 右ひざ滑膜炎 ◇ 全治 : 約2-3ヶ月 DF 藤山 竜仁 左膝後十字靭帯損傷 ◇ 全治 : 約2-3ヶ月 DF 藤田 泰成 左ひざ内側側副靭帯損傷 ◇ 全治 : 約3-4週間 DF 金沢 浄 左大腿四頭筋筋挫傷 ◇ 全治 : 約2-3週間 DF 増嶋 竜也 半人前 ◇ 全治 : …

今日は一日ぐったり寝てました。 明日は絶対見逃せないみちのくダービーだ。 あと、寿人・勇人の双子対決。 え、東京? 1シーズンだし5連敗くらいどうってことないよ。 (ファンだからこそ言えるのだが。)

GW中の今日もバリバリ一時間目から授業ありますた。 最近忙しすぎ疲労困憊で、鬱になりかけですが そんななか寿人が2ゴール。 よかったよかった。本当によかった。 ファンタジーサッカー、暫定54fp。 大橋と坂田がダメでした。