2005-11-30から1日間の記事一覧

山形・鈴木監督が今季限りで退団へ 山形が阿江、外池、川崎、井関、堀内への戦力外通告を発表 山形は本日、GK阿江孝一、MF外池大亮、川崎健太郎、井関武志、 FW堀内大輔と来季の契約を更新しないと発表した。 ↑一つ上に書いたとおり、クラブ側が契約延長を打…

山形が鈴木監督に契約延長を打診 山形は来季からの新潟監督就任が有力視されている鈴木淳監督に 契約延長を打診している模様。 2日前にここで書いた、アルビ・モンテディオ関連の監督移籍劇続報。 移籍が有力になってから契約延長打診するって遅くねーですか…

鹿島の新監督候補にサンタナ氏が浮上? 鹿島の新監督候補にフラメンゴ監督ジョエル・サンタナ氏が浮上したと ブラジルで報じられているが、鹿島は現時点での同氏との接触を否定している。 どんな人か全くわからん。 ブラジル人ってことだけしかわからん。

東京V・石崎コーチが来季の新監督候補に浮上 ラモス・高木・闘将とかに比べればまだ現実的な路線だけど、 一年で戻って来れそうにないんだが。

東京V・森本が右足甲骨折 東京VのFW森本貴幸が右足甲を骨折していたことが明らかになった。 右第5中足骨(右足甲)疲労骨折で全治3ヶ月。 シーズン終了後にも手術を受ける予定。うお、骨折だったのか。 もしケガをしている最中に移籍した場合、 コンサから…

福岡・松田監督も神戸の新監督候補に浮上 神戸の来季監督はスチュワート・バクスター氏の就任が有力視されているが、 福岡の松田浩監督も候補に浮上したと報じられている。 松田監督は元ヴィッセル監督だったというつながりからか? アビスパも松田監督続投…

甲府・小倉隆史が退団へ 甲府FW小倉隆史が今季限りで同チームを退団することが明らかになった。 移籍先は未定だが、同選手は現役続行を希望している。 今前線は須藤が頑張っているし、バレーも長谷川もいるしな。 PSMではボランチで起用されていたこともあっ…

フェルホーセン氏が名古屋監督就任へ 29日付のオランダ紙アルヘメーン・ダッハブラットは、 アルジャジーラ(UAE)監督のフェルホーセン氏が 来季から名古屋の新監督に就任すると報じた。契約期間は1年。 アルジャジーラなんていう名前のクラブがあるのか。 …

京都がDF辻本茂輝、MF六車拓也への戦力外通告 京都・アレモンが退団へ 京都が新外国人FW獲得へ アレモンだすのか――――!? 確かに控えの松田や小原が結果だしてたし、 パウリーニョに比べればそこまでインパクトは無かったが・・・・ そうか・・・・アレモン切って、J…

横浜FMが原、尾本への戦力外通告を発表 どちらも仕方ないかという気持ちだ。 マリノスはACLを戦い抜くので、層を厚くする為色んな選手を補強してきた。 しかし、来年はACLには参加しない。 となるとその分、ここ数年にないほどの放出があるだろうと思ってい…

東京Vが米山への戦力外通告を発表 J2降格が決まった直後、こんなニュースが飛び交ったが 結局は米山だけのようだ。 覚えているのは、強烈なミドル。 一つは03年2ndステージの首位攻防戦となったグランパス戦。 4−4という壮絶なゲームだったが、試合終了間…

新潟が木寺、丸山、高橋、桑原、 末岡、新井、山田、中島への戦力外通告を発表 新潟は本日、GK木寺浩一、DF丸山良明、高橋直樹、MF桑原裕義、末岡龍二、 新潟シンガポールにレンタル移籍しているDF新井健二、FW山田将司、中島ファラン一生と 来季の契約を更…