横浜FMが原、尾本への戦力外通告を発表
どちらも仕方ないかという気持ちだ。
マリノスACLを戦い抜くので、層を厚くする為色んな選手を補強してきた。
しかし、来年はACLには参加しない。
となるとその分、ここ数年にないほどの放出があるだろうと思っていた。
だから、今回の原・尾本の戦力外通告だけでなく、
中断期にあった北野や遠藤、アンジョンファン、アデマール、山崎の放出もわかる。


原は03年2ndステージにセレッソでなかなかの活躍だったのだが
マリノスではほとんど何もできずに終わってしまった。
岡ちゃんに「もっと体脂肪落とさなければ試合にださない」と言われたこともあった。
マリノス在籍時に僕が見たのは04年のナビスコ準々決勝レッズ戦ぐらいだったと思う。