京都がDF辻本茂輝、MF六車拓也への戦力外通告

京都・アレモンが退団へ
京都が新外国人FW獲得へ


アレモンだすのか――――!?
確かに控えの松田や小原が結果だしてたし、
パウリーニョに比べればそこまでインパクトは無かったが・・・・
そうか・・・・アレモン切って、J1にむけてさらにワンランク上の選手取りに行くのか・・・。
それとも、レンタル元のコリチーバと契約条件面で揉めたってことも考えられるな・・・。
開幕戦で2点先制された後、
最後に大逆転の決勝点を決めたよな。
そしてその後、摩訶不思議な踊りを見せてくれたよな。
J1でも見てみたかったYO。


にしてもJリーグ初年度なのに、
ここまで15得点決めてんだよな。PKなしで。
かなり思い切った決断だな幸一さんも。