新潟が木寺、丸山、高橋、桑原、

末岡、新井、山田、中島への戦力外通告を発表

新潟は本日、GK木寺浩一、DF丸山良明高橋直樹、MF桑原裕義、末岡龍二
新潟シンガポールにレンタル移籍しているDF新井健二、FW山田将司中島ファラン一生
来季の契約を更新しないと発表した。


うおおおおおお 木寺戦力外かよおおお。


あんだけ調子よかったじゃねーか。
今年のホーム・マリノス戦でも木寺がいたからこそ勝ったゲームじゃないか。
去年のアウェー・ヴィッセル戦では3失点くらったものの
反応最高・スーパーセーブ連発のノリノリで
サカマガから7.5の高採点もらったじゃねーか・・・・・。
去年のホーム・アントラーズ戦だって木寺のナイスセーブにより、試合が締まって
1−0で勝利という好ゲームだったじゃねーか・・・・。
そうか・・・・・退団か。悲しいのう。


悲しいといえば丸山や高橋や桑原もそうだ。
丸山、去年ケガしたとき、新潟地元TVで復帰までのドキュメントが放送されたよな。
僕そのドキュメント見たかったよ。
高橋、去年の2ndステージは好調でアウェー・エスパルス戦ではゴール決めたよな。
桑原さん、ガンバ戦のゴールは恐ろしいほどカーブかかって
誰も軌道を予測できないビューティフルゴールだったよ。
寂しいなぁ。


中島ファラン一生はこないだちょっと名前見たよ。
シンガポールで一番人気は中島ファラン一生
確かこんなニュースだった。
どうなるのかな?シンガポールにこのまま滞在するというより、
退団して日本のクラブへと移籍するような感じがするのだが。