今日はFC東京の練習場・小平に行ってきました。
平日の朝・結構寒い・小雨という条件もあってか
かなり少なかった模様。


初めて練習見に行ったため、
普段はどれだけいるのか知らないから
“少なかった模様”と表記。


しかしそんな中でもやはり来る人は来る。
間近で見てみて思ったのは・・・・


宮沢は写真撮るときキッチリ直立不動でかわいい。
今野は意外に大きい。
ダニーロのタトゥー結構イカツい。
東京のメンツは至近距離&ドフリーのシュート練習でもかなり外す。
栗澤相変わらず絶好調。



その後、品川で開催されてる
キヤノンのJリーグミュージアムにも行ってきました。


案内が不親切なためか閑散としてました。
DVDや展示されてる写真は見てて中々面白かったです。