どうもご心配かけちゃって申し訳ありません。
ちょうど電車の中にいたとき、地震くらいました。
しかしサカマガ熟読していたので全く地震に気づかず・・・・。
震度6なのに気づかないってかなりありえない話なんですが(汗)



電柱見るとグラグラ揺れてたので
やっと気づきました。


余震は2度ほどあり、
さすがにそれには気づきました。

鹿児島本線に乗っていたのですが
電車がミシミシ壊れそうな音だしてて大変不安に・・・・・
なるのが普通なんですがエルゴラ熟読してて
別に大したことありませんでした。


博多駅は憔悴しきって道端に倒れて寝てる人、座り込む人が沢山。
改札にも人が殺到しててどえらい状況でした。
ピーク時はさぞかし大混乱だったと思われる。


空港は意外に空いてて、
東京行きもガラガラ。
ちなみに7時35分発。