チャンピオンズリーグの話なんで、
まだ見てない方、結果知りたくない方はすぐお戻りください。



















で、結果だけしか知らないド素人ですが、
バイエルン○3−1●アーセナルかぁ。
しかもアーセナルはロスタイムに1点入れただけ・・・・・


ってそのアウェーゴールがデカイよ。
もし3−0で負けてたらほぼ死んでたが、
このロスタイムのトゥーレのゴールによって
相当望みつながりましたね。




リバプール○3−1●レバークーゼン
これも同じスコア。
しかもロスタイムにアウェーゴール1点ってところも同じ。
シャビアロンソ骨折ででてないんですよね?
大したもんだなぁ。


レバークーゼンのホームで以前、
凄い派手なスコアでリバポを葬り去った記憶が残っているので
ひっくり返してレバークーゼンがベスト8いくんじゃないかなぁと思った。



そして大一番のレアルvsユーべはレアルが1−0か。
うーむ1−0・・・・・・




中坊コラム  http://www.geocities.jp/j1koramu/