2005-12-28から1日間の記事一覧

C大阪・黒部がJ2クラブに移籍の可能性も 京都からC大阪にレンタル移籍しているFW黒部光昭(27)が26日、 「(移籍先は)絶対にJ1とは言わない。J2でも必要としてくれるクラブに行きたい」 と話し、J2のクラブに移籍する可能性があることを明らかにした。 …

柏が水戸・永井の復帰を発表 柏は本日、水戸にレンタル移籍していたMF永井俊太(23)がチームに復帰すると発表した。 おお、永井俊太復帰か。 年代別の代表にも呼ばれていたが、トップチームでの出場機会はさほどなく、 04年にホーリーホックへ移籍。 そこで…

大分が上本の完全移籍を発表 大分は磐田からレンタル移籍していたDF上本大海(23)を完全移籍で獲得したと発表。 フロンターレが狙っていた上本。 トリニータ完全移籍決定。

仙台が清水・池田のレンタルでの獲得を発表 仙台は、清水から広島にレンタル移籍していたDF池田昇平(24)をレンタルで獲得したと発表。 10日前にあがった、清水が池田(広島)を放出へのニュース。 この時、清水側は甲府への完全移籍・他チームへのレンタル…

湘南が梅田の完全移籍を発表。清水が西部の完全移籍を発表。 浦和は、湘南にレンタル移籍していたFW梅田直哉(27)、 清水にレンタル移籍していたGK西部洋平(25)がそれぞれ完全移籍したと発表。 レッズからレンタルで貸し出していた両名、完全移籍へ。 梅…

G大阪が神戸・播戸を獲得へ G大阪が神戸FW播戸竜二(26)を完全移籍で獲得することが確実になったと報じられている。 早ければ年内にも正式決定する模様。 今から10日以上前の12月16日、G大阪が神戸・播戸獲得に動くというニュースがでた。 その時はマグ…

FC東京が近藤健の長崎移籍を発表 FC東京は、GK近藤健一(22)が九州リーグのV・ファーレン長崎に移籍すると発表。 V・ファーレン長崎!?しかも完全移籍か! 確かに近藤健は国見出身だし、地元だが その移籍は予想していなかった・・・。 国見時代も控えだった…

横浜FCがG大阪・渡辺、名古屋・鄭容台の獲得を発表 横浜FCは、G大阪MF渡辺光輝(31)、 名古屋から川崎にレンタル移籍していたMF鄭容台(27)を獲得したと発表した。 横浜FCがこの2人を獲得したのは正直ビックリした。 特に渡辺。トライアウト参加者とはい…

広島がウェズレイ獲得を発表 広島は本日、名古屋からブラジルのクラブに レンタル移籍していたFWウェズレイ(33)をレンタルで獲得したと発表した。 掲示板の方でコーフさんが既に書いてくださったが これもビックリな移籍、いや、復帰劇と言った方が正しい…

新潟が来季に向けたキャンプをグアムで行うことを決定した。 期間は2006年1月28日から2月18日まで。 移籍ネタではないけれど・・・・ 「アルビはブラジルでキャンプ」というイメージがあるので 今年も南米・海外でキャンプかな〜と思ってたら今年はグアム。

山形が大宮・レアンドロ(20)獲得へ 若い選手集めるのが好きなのか? それともただ単に「Jでそこそこ結果残したFWを〜」という条件でリストアップしたら レアンドロが引っかかっただけなのか? 今オフで加入してきた選手はみんな若い選手ばかり。 おまけに…

大分・西川が合意 大分GK西川周作が契約更改交渉を行い、合意したと報じられている。 西川は4年契約を結ぶ可能性が高まっている模様。 長ええええええ。 4年か。4年かよ。 単年度契約・単年度契約と見慣れてきてるので こんなヨーロッパのような長期契約は新…

名古屋、大宮などが鹿島・鈴木に興味 レッドスターが鹿島・鈴木をリストアップ レッドスター・ベオグラード(セルビア・モンテネグロ)が 鹿島FW鈴木隆行(29)をリストアップしていると報じられている。 ・・・・・こんな夜中に冗談言うのも程ほどにしとけ…