柏が水戸・永井の復帰を発表
柏は本日、水戸にレンタル移籍していたMF永井俊太(23)がチームに復帰すると発表した。


おお、永井俊太復帰か。
年代別の代表にも呼ばれていたが、トップチームでの出場機会はさほどなく、
04年にホーリーホックへ移籍。
そこでスタメンで出場し続け、このまま完全移籍かな・・・と思ったが
一年半ぶりに戻ってきた。
試合にでて成長したこともそうだが、
J2を知っていることが大きな強みだ。
本人もそのあたりはよくわかってる様子。

永井俊太
昨年から今年にかけての経験から、
J2の戦い方、長いシーズンでのモチベーションの持ちようも
わかっているつもりなので、チームのなかで活かしていきたいと思います。