G大阪が神戸・播戸を獲得へ
G大阪が神戸FW播戸竜二(26)を完全移籍で獲得することが確実になったと報じられている。
早ければ年内にも正式決定する模様。


今から10日以上前の12月16日、G大阪が神戸・播戸獲得に動くというニュースがでた。
その時はマグノ・加地・手島などの方が
大々的に扱われていたし、ここまで音沙汰なかったから忘れがちだったが・・・・
ついに“確実”というところまできたか。


でもさすがに年内正式発表はムリだろ。
“確実”って噂されてから正式決定するまでが結構長いものだし。
↑何このマヌケ(´・ω・`)・・・・・


ガンバ公式

2005/12/28(水)
FW播戸竜二選手ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ

ヴィッセル神戸所属FW播戸竜二選手が2006年度、
ガンバ大阪に完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせ致します。


播戸竜二選手のコメント
「7年ぶりにガンバ大阪にお世話になることになりました。
僕自身、持てる力を精一杯出したいと思います。応援よろしくお願いします。」


完全移籍でガンバ加入!
年内に決定しました。