電車男って60歳以上の年配の方とか、
普段ネット全然やらないような人にとっては衝撃的だろうなぁ。
というかちゃんと読むことできるのかなぁと思っていたら、
どうやら関西テレビの方で


電車男という話題の本を買ったんですが、読み方がわかりませんし
 知らない単語があって読めません (60歳男性)」


という投書によって
電車男の読み方&2ちゃんねる説明番組が放映されたらしい。
「俺」のことを「漏れ」とか書いてあったら普通の人読めねーっしょ(笑)



で、僕はまだ読んでないんです。
今日図書館へリサイクル図書のサカマガ・サカダイとりに行ったとき、
予約棚に電車男が置いてあったのをみてふと日記に書きました。
あ、元旦の日記はコラムにしたので削除しました。


中坊コラム   http://www.geocities.jp/j1koramu/