無事期末テスト終わりました。
とにかく眠すぎです。


今後の予定なんですが、まず7時まで爆睡。
そして夜ご飯食べてから友達4人とオール。
明日の昼頃家に帰宅し、爆睡。
そして、起きてから図書館行って予約しといた
さだまさしベストとラピュタの君をのせてを借りに行き、
一人フーリガントークショーのコラム書いて、
中断期間中に送ってくださった方々にメールを返信し、
相互リンクを追加し、クラブリンクで「徳島」の
大塚製薬へリンクされてるのをヴォルティスの方へ変更し・・・・・



という流れを予定しています。


と思ったらとてもじゃないですけど今日中にUPできないです。
頭グラグラで・・・・テスト後の体調不良をなめてました。
明日以降になります。
今日帰宅して爆睡後、起きたの結局夕方6時でした。