今ヒトフリさんコラム朝から始めて70%書き終わりました。
あと、エピソード必死に思い出したり、
色々こねくり回したりして完成です。


それにしても去年の話だから完全に覚えてなくてツラい。
選考会参加したかた、もし抜けてるエピソードあったならば後日教えてくださいませ。




・私信・  (メールアドレスなかったのでこちらで返信)


「大久保選手が初得点決めました。是非コラムにしてください。」


「リクエストなのですがもしよければ稲本WBAへの移籍について
 コラムを書いていただけませんか?よろしくお願いします。」



えーごめんなさい。
ちょっと海外ネタは書くことはないです・・・・・・
マジョルカの実情や、WBAカーディフの戦力がどんなものかとか
そこまで詳しくないですし、多分僕よりメチャメチャ海外サッカー詳しい方が
沢山いると思いますので、そういった方におこがましいのでコラムできません。
(すんませんすんません)


中坊コラム   http://www.geocities.jp/j1koramu/