お久しぶりです。
今日、テスト初日2科目の英語Aと地理が終わりました。


バクーってアゼルバイジャンの首都でしたっけ?
トビリシってグルジアですか?
それともモルドバ


この辺凄く自信がない。
モルドバグルジアが西側と隣り合っている国と深く関係し、
早くから独立の気質があったとかうんたらかんたらヒントがあったのですがわからなかった。
グルジアといったらカラーゼしか思い浮かばないYO。



あとウクライナは何故、
現在軍事的に世界から注目されている要点ポイントなのか不明でした。


適当に書いたのですが……ウクライナといったらディナモしか思い浮かばない。


あとは解けました。
ブログだと学校から更新できるから便利だなぁ。


中坊コラム   http://www.geocities.jp/j1koramu/