ジェフ市原、FWサンドロが強姦未遂で逮捕。
5月下旬、千葉県市原市五井の自宅で、
酒を飲んだ状態の20代の女性を暴行しようとした疑い。
23日に逮捕されたという。


ジェフ市原
「本人はそういう事実がないと話しており、クラブとしてもその方向で捜査に協力している」
と話している。女性が警視庁に告訴していた



正直、ムトゥのコカイン事件より衝撃度大きいんですけど。
おいおいおい………3日前に逮捕されていたのか。
何故、3日間もの間情報が漏れなかったんだ?謎だ。
無罪だと信じたい。
しかもファンの女性だそうで。悪夢だ。


リーズでもありましたね。強姦事件。
あと、バルセロナクライファートやら3名が乱交パーティーやりましたし……。



ってそんな海外ネタはどーでもよくて、
マジでサンドロ事実だったら解雇だろ。
あーホント、サンドロはこの2年間よく頑張ったと思うよ。
それなのにこの事件かよ〜……。
ジェフのFW、どれだけ呪われてるんだよ。
林もマルキも怪我するし。



正直、新居の酒酔い運転やウィルのビールぶっかけや
永井の居眠り運転事故とかの比じゃないよ。
ファディガの万引きとかかわいく見えるよ。



中坊コラム   http://www.geocities.jp/j1koramu/