昨日の日記書き逃しました。


再放送してたサンフレッチェ○3−2●ジュビロを見て、
フットサルやって、夕飯食べて終電ギリギリで帰ってきました。



本当にフットサル面白かったんですが、
足を強打して親指の爪が全部青黒になってしまうという痛すぎる事態に。
おそらく、様子からするとしばらくしてはがれると思います。
靴下も痛くて履けないし歩くのも苦痛。


今日は等々力まで大きな歴史達成の瞬間
そう、川崎フロンターレ勝ち点100突破を見に行こうと思うんですが、
どうしようか迷ってます。



それにしてもトニーニョセレーゾ続投はどうかと思うんですが・・・・・・
そしてチアゴ&前田おめ。
復帰していきなりゴールのチアゴ
連続で決めていけば奇跡の契約延長もありえるぞ。
前田凄かったなー・・・・・。


中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/