ナビスコ決勝コラムUP。
おまけにチェヨンス誕生日ネタコラムUP。



発売されたの結構前なんですが、
こないだ試験終わったついでにゲームボーイアドバンス
トルネコの大冒険2を買いました。
中古でゲット。


もともとトルネコにはスーファミとプレステ版でハマった人間です。
電車の中でも授業中でもやり狂うわの毎日。
どうせ今テストの返却ばっかの授業だからこそできるんですが。



あーホント面白いっす。
もっと不思議のダンジョンが一番お気に入り。


友達に「レベルが毎回1からやり直しってつまんなくない?」
って言われたんですが、
レベル上がりっぱなしだったらつまんねーよ!
(プレステの3はレベル上がりっぱなしらしい)




あ、シンガポール戦見忘れた。




中坊コラム    http://www.geocities.jp/j1koramu/