ナビスコカップ決勝採点        (FC東京の選手のみ)




土肥      8   塩田、この男を超えられる日がくるのか
茂庭      8   完璧。素晴らしい。男。
ジャーン   3.5  大好きですよ。でもやはり、前半29分で退場は…。
藤山      8   職人ありがとう。素晴らしかった。来季もよろしく。
金沢      7   いやぁ 永井<金沢 でしたよ。
加地      6   頑張ってたけど、スローイン2度失敗。最後に美味しいとこもってった。
三浦     5.5  イエロー1枚もらってはやばや交代。うー残念。
今野      8   ワンボランチ過労死システムの中本当にお疲れ様。凄かった。
馬場     4.5  頼むからさ、守備に走ってくれよ。
戸田     6.5  後半、見てて限界がよくわかった。全てを出し切って走ってた。
ケリー     6   まぁ守備的方針だったので目立たなかったのはしょうがないか。
石川      6   う―――ん微妙だったなぁ……クロスがイマイチでした。
梶山      7   神が君臨したかのようなキープ力。そして絶妙トラップ。
ルーカス    6   終盤足がもつれるほどでした。お疲れ。土曜日休ませてあげたいね。




ジャーンやたら厳しい評価ですが、
ハッキリ言ってジャーンにこれっぽっちも失望してません。
これからもジャーンは東京の守護神です。




浦和レッズの選手の採点もやりたいんですが
なにせこのゲーム、我を忘れるほどにのめりこんだため、
ちょっと一人一人の採点ムリッす。

うーん……いまごろトゥーリオとかメチャクチャくやしがってるだろうなぁ。



中坊コラム   http://www.geocities.jp/j1koramu/