イランFWダエイ(35)
代表通算ゴール100突破おめでとうございやす。


3けたの得点は史上初の快挙だそうで。
プスカーシュやぺレを超えてるってのは凄まじい成績だな・・・。


ところでダエイと共にイラン3強と呼ばれた
バゲリ、アジジってもう代表から引退したんですか?



明日の土曜、日曜と文化祭です。
てなわけで明日のJリーグちょうどテレビで見られない・・・。
なんてこった。


駒場のプレミアチケット手に入れた方、感動の瞬間を味わうんでしょうな。
いやーひょっとして観客数2万人超えるんじゃない?
駒場で2万人超えるなんてほとんどないよね。
いつも即完売、超満員で1万9000人だから2万人達するには
アウェー席超満席、VIP席超満席、シーズンチケット席超満席の
3条件が成り立たないと達成されないっぽい。


でもさすがに優勝目前だから2万人いくんじゃないかと思いますが・・・。
どうなんでしょうね。



中坊コラム   http://www.geocities.jp/j1koramu/