大分が木島、吉田智への戦力外通告を発表

大分は本日、FW木島良輔、水戸にレンタル移籍している
MF吉田智尚と来季の契約を更新しないと発表した。


ああ、木島・・・・・。
こないだ、5-0で勝ったエスパルス戦。
最後木島が3,4点分のチャンスを全部外した。
圧勝してたからこそ、「おい、木島また外したよ!(笑)」なんて笑っていられたよ。
もしあれ全部決めてたら契約延長だったんだろうか。


ドリブルが凄かったな。
とにかく速く、04年1stFC東京戦でのマグノへの高速グランダークロスとか
絶対忘れられない見事なアシストだった。
あと、同年1stマリノス戦では3,4人ぶち抜いて
後はドフリーのマグノに出せば・・・・というところで自分でシュート打ってしまい、
マグノが「そりゃねーだろぉ」とひざまづいたシーンもかなり印象に残ってる。