福岡が太田、喜名、沖本、木藤、立石への戦力外通告を発表


福岡は本日、FW太田恵介、MF喜名哲裕、沖本尚之、DF木藤健太、
鳥栖にレンタル移籍しているDF立石飛鳥と来季の契約を更新しないと発表した。


福岡が10人近くをJ2クラブにレンタル移籍へ


福岡が契約更新した選手のうち10人近くを
J2のクラブにレンタル移籍させる方針と報じられている。


喜名は苦労人だな。
大宮でも結構試合にでていたよね?
太田・・・・ってあの、2メートル近くのムチャクチャでかいあの太田か!
ジャンプしなくても普通に競り勝ってゴール決めてた時、
「一体こいつ何センチあるんだよ」とえらく驚いた記憶がある。
去年のモンテディオ●1−3○アビスパ戦
有光と一緒にでたのを見たとき、凄い身長差でビックリしたよ。


そしてさら。さんのコメントどおり、
この戦力外通告のしばらく後に10名近くレンタル移籍のニュースが。
なんだこれ。
以前、アビスパはドカッと高卒の新人を10人近く獲得したということがあったが
まるでその逆バージョンのようだ。