2005-12-19から1日間の記事一覧

昨日はサッカー

僕 「ちょっと今からサッカーいくわ」 親 「この寒い中!?信じられない・・・・。どこ見に行くの?」 僕 「いや、見に行くんじゃなくてやりに行くの」 親 「ピエ〜〜信じられない・・・聞くだけで寒い。」 と、ムチャクチャ寒い中、人数合わせで呼ばれて行…

反町氏が柏の新監督の有力候補に浮上 前新潟監督・反町康治氏(41)が柏の新監督の有力候補に浮上したと報じられている。 “有力”!? “有力”・・・・・冗談だろ。そりゃ。 多分、また「寝耳に大洪水だ」と否定するはず。

大分が岡中に下部組織コーチ就任を要請 大分が今季限りで現役を引退したGK岡中勇人に 下部組織コーチへの就任を要請することが明らかになった。 お、いきなり引退してからオファーか。 フロントに引き止めとおきたい選手だろう。 確か岡中のお子さんはトリニ…

鳥栖の来季予算が7億円にアップ 鳥栖が来季予算を約7億円(今季は約4億円)に増額し、戦力アップを図ることが明らかになった。 倍増に近い。今一番J2の中で勢いを感じるクラブだ。 大型ビジョンも格安で手に入れて設置しちゃうし、 予算増額による戦力補強の…

仙台がボルゲス獲得へ 仙台がパラナFWボルゲスを獲得すると報じられている。 サンガが狙ってたが獲得断念し、アレモンと再契約したほど。 ベガルタとれるのかな・・・・。 移籍金も2億円と言われてるんだけど・・・。

J1クラブがゼ・ロベルトにオファー バイエルンのブラジル代表MFゼ・ロベルトが 日本のJ1クラブからオファーが届いていることを明らかにした。 クラブ名は不明だがG大阪、横浜FM、FC東京などが候補に浮上している模様。 ゼ・ロベルト キタワァ!! これは凄…

大分・吉田が移籍を示唆 大分FW吉田孝行(28)が「残留するか、移籍するかは半々」と話し、他チームへの移籍を示唆した。 クラブ側から現状維持の3000万円(推定)の提示を受けているが、態度を保留している。 うおい。吉田までかよ・・・・。 ねーよ・・・…

岡田監督についての長文

横浜FMが岡田監督との契約更新合意を発表 横浜FMは本日、岡田武史監督(49)との契約更新が合意したと発表した。 契約期間は1年、年俸は2000万円ダウンの8000万円。 正式に発表。 03年、04年、05年、そして06年も指揮をとることに。 ついに就任4年目、岡田監…