昨日はサッカー

僕 「ちょっと今からサッカーいくわ」
親 「この寒い中!?信じられない・・・・。どこ見に行くの?」
僕 「いや、見に行くんじゃなくてやりに行くの」
親 「ピエ〜〜信じられない・・・聞くだけで寒い。」


と、ムチャクチャ寒い中、人数合わせで呼ばれて行ったのだが大変楽しゅうございました。
大学の授業で単位があるサッカーに出ず、
別の方のサッカーでるのは学生としてちょっとどうかという話なのだが・・・・。


何故かUGさんが参加しててビックリ。
UGさんのプレーがどんなだったかは、いずれブログでネタにするだろうからスルーしますが
本人曰く「アンブロジーニの役割やるわ」と言ってました。


「中坊コラムの中坊さんですか?」と声かけてくれた人にもビックリ。
また機会があったら一緒にやりませう。