J1クラブがゼ・ロベルトにオファー
バイエルンのブラジル代表MFゼ・ロベルト
日本のJ1クラブからオファーが届いていることを明らかにした。
クラブ名は不明だがG大阪、横浜FMFC東京などが候補に浮上している模様。


ゼ・ロベルト キタワァ!!
これは凄いな。大物じゃねーか。
(今はカリミとポジション争っているんだっけか?)


(追記)

skcook
『今のバイエルンではカリミはバラックの控えとしてトップ下で使われてますね。
ゼ・ロベルトの左サイドのライバルは、シュバインシュタイガーとかショルとかでしょうか。』

記事には世代交代うんぬん書かれていたので、
確かにシュバインシュタイガーと争うとなったら
もうそろそろゼ・ロベルトの放出を・・・・と考えるかも。



しかし、左サイドのスペシャルな奴がくるかもというのは嬉しい。
もしガンバにきたら熱いなー。ムチャクチャ熱いなー。
補強費8億円用意してるし、ありえない話じゃないなー。
東京やマリノスは多分ないだろう、ガンバが獲れるかどうかだけ。


ゼ・ロベルト獲得したと思ったら
実は元柏のゼ・ホベルトだったというオチ希望。