体育

今日は大学の体育授業でサッカーがありますた。
先週は雨降ったために中止。
で、なにやるかと思ったら視聴覚室で
CLのバルサ○2−1●チェルシーのビデオを見ることに。
この試合何度も見たんすけど・・・・と、野暮なこと言わず適当に見ました。


で、今日は晴れてたので思う存分走り回ってきた。
いやーグラウンド超凸凹だけどやっぱ楽しいっす。
経験者と未経験者が半々程度。
意外だったのは、クラブチームレプリカユニ着ている人が
あんまし多くなかったこと。


今日いたのはバイエルン、ユーべ、
インテル2名にバレンシアアーセナル
他は普通の無地ユニやTシャツ。
ちなみにアーセナルは僕です。(パチモン)


で、サッカーの先生なんだが友達から
元韓国代表・オリンピック出場・チェヨンスと2トップ組んだことある
というすげえ経歴の人と聞き、
本人に聞いたが確かに本当の様子。
が、あんましいい顔はしてなかった。


しかし久々に体動かすと後で疲れがくる。
3限の微積分では死ぬかと思った。



明日はともに前節結果を残した、
アルディージャ vs トリニータを見に大宮へ行ってきます。