ファンタジーサッカー
大分で固めようかと悩んだんだが
結局名古屋・鹿島・浦和連合軍で挑むことに。



大分が前節で結果をだしたし、
ファンボは今節、メンバー固定化を宣言。
対する神戸は今、グダグダ状態なのだが
監督交代直後は何故か結果がでるというイメージがある。


去年もハシェック解任後、
そこそこいい結果を残していたことが頭の中にあって、
どうも大分がすんなり勝つような予想ができない。



                                                                                    • -

と、予想してたらロスタイム決勝点で
トリニータ2連勝記録。


グランパス、予想通り完封だったのだが
キャプテン増川・・・・・前半で負傷退場_| ̄|○
まぁでも5×2fpなんで許容範囲。
楢崎と増川だけじゃなくて古賀も起用しとけばよかったな。


新井場、岩政、本山、フェルナンド残して33fpです。
微妙やね(´・ω・`)




そして、ガンバvsFC東京。
とにかくフザけた記事書いた日刊スポーツのせい。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050423-0004.html
こんな記事書くからとんでもない結果になったじゃないか。
栗田文人記者、たいがいにしとけ。


と、負けた原因を責任転嫁。
5失点のショックにつき、この試合に関してはコメントする気力もない。