ついに終わる

今日から学校。
まぁ初日ってことで始業式だったし、そんなにつらくはなかったんですが、
やっぱり休みが長かったので違和感が。




さて、こないだのネタですが
やべっちFCでサンガ→ル・マンの松井特集。


リーグアンのチーム、どこもかしこもユニがダサいよなぁ…。
なんて思ってたら、ルマンも予想通りダサいユニだった。
って別に松井にとってはそんなことは関係なく、
頑張ってレギュラーつかんでください。






そして柳沢。
こないだの公式戦。



メッシーナ○1−0●レッジーナ
得点者:柳沢



おおお―――!!
凄い、凄いぞ!
いいねいいね。この調子。






まちこ事件のコラム、凄い反響にビックリ。



そしてこのコラムへのアクセスの多さもハンパじゃない。
そして、補足情報などが沢山の人からメールで送られてきたり、
BBSに書き込みがありました。



皆さん、ご協力ありがとうございます。
すぐ追加して再UPといきたいんですが、
今日、ちょっと家庭教師入ってるため再UPが遅くなると思います。



そんなわけで、少しお待ちを。




中坊コラム http://www.geocities.jp/j1koramu/