テーマ変更

今までのと配色を変えて見ました。
ちょっとあのノーマルなやつだと味気ないかなと思って。




ヴェルディ○3−1●グランパス


とにかく平本のゴールは気持ちがこもってていいゴールだったなぁ。
古賀が不用意なボールキープっつーか
あいまいなトラップをして、一瞬で平本にかっさらわれた。



その後は追ってくる井川と海本をふりきってダメ押し弾をつきさした。
スパサカでは平本のドリブル中の顔がアップになってたけど、
もうホントに鬼気迫るいい表情だった。






ところでグランパスはホントにヴェルディに相性悪いね。
03年もホームで4失点の大敗&不敗記録ストップだったし、
アウェーでは前半大量リードしたのに後半、次々に叩き込まれて
4−4という壮絶なゲームだったし。



ところで、明日はFC東京vsレッズを味スタまで見に行くのですが、
オフィシャルをチェックしたらなんと…




バックスタンド1階も2階も完全に売り切れ!




ゴール裏もレッズ側は完売。
FC東京側もわずかに数百枚残ってるだけ。


とんでもない売れ行きだな…ってなんでホーム側の方が売れ残ってんだ。
頼むよ。



中坊コラム   http://www.geocities.jp/j1koramu/