いずこへ

今日の朝、メールチェックしてたんだけど
ホントに眠くて電車の中で爆睡。
ケータイをかばんの中に入れ忘れる。



乗りかえの駅だったのであわてて起きてとびのった。
そんで、
あ!ケータイ!
と気づいたんだけど時すでに遅しで見つからず。
駅で色々問い合わせましたが結局今日のところは見つからじまい。



おまけにケータイの電源切れてるからつながらず。
おまけに忘れ物センターに問い合わせた時、
機種・メーカー・色ぐらいを聞かれるかと思いきや、
待ちうけ画面まで聞かれる始末。



しょうがないから答えました。





「えーと、ドラえもんの最終回のシーンで、
  のび太ジャイアンとケンカし、
  勝ったんだけどのび太はボコボコに殴られて目が真っ黒になっちゃって、
  ドラえもんは嬉し涙をボロボロ流しながらのび太を抱きかかえているシーンを
  カメラで撮った待ち受けです。」





って………言うのが恥ずかしいよ。








話はかわり、


エメルソンに
マンチェスター・ユナイテッドポルトからオファーが。


ひえーなんとか断ってくれ。



中坊コラム  http://www.geocities.jp/j1koramu/